2015年09月23日

2015.10.3 Gladsheim vol.1

ROLLER COASTER!! 
presents 
LIVE PARTY NIGHT
「Gladsheim vol.1」
と題しまして、ライブとお酒を存分に楽しめるイベントを企画しましたよ!

※場所が変更となりました。。

詳細
日時 2015.10.3土曜日
場所 ラテンカクテル
お店HP
http://www.latin-cocktail.com
18:30 OPEN
19:00 START
会費 4500円
3時間フリードリンク&フード

ラテンカクテルさんの場所ですが、地下鉄広瀬通り駅側のサンクスの入っているビルの9階となります。

ライブのように気取らず、いつもの音楽仲間と活動を支えてくれる家族やファンの皆さんとワイワイとお酒とライブで楽しみまくる3時間。
ローラーだけではなく、ゲストバンドさんもお招きしてミニライブもやります!
お酒も進めば会話も弾みます♪
新しい繋がりや、音楽人としての繋がり、お客さん同士の新たな交流の場になる事でしょう!
メンバーと話をした事がない方も是非!色々お話しましょう!
また、ご希望があれば楽器を持って来て頂ければローラーに飛び入りや企画バンドさんの参加もOK。メンバー揃えて来場下さい!上手下手関係無し(笑)

posted by Daisuke at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164241398

この記事へのトラックバック